ジムとかネモとか…もうそのへんの話

アニメ好きの朝は早い。
私はコミック、キャラクター担当を任されてる(能力がどっちつかずの中途半端な)ため、みんなより早く出社しないといけない。
今日は、ガンガンとジャンプが前倒しで入ってくる日なので大変だ(汗)そのほかもコミックバーズゼロサムなどなど・・・。
花ゆめコミックも入ってくるので大忙しだ。
コミックはそうでもないが、雑誌のシュリンク作業はいまだになれない。
10時開店で飛び込むお客さんに手渡すため、烈火のごとく作業を終わらせなきゃいけない。
ガンガン、ゼロサムはボリュームが凄いので何回もやり直さなきゃいけなかったりする。
そんな時、いつもの怒号が飛び交う。
「遊びでやってんじゃねぇんだヨォっ」と。
しかしメディア担当でなくてヤレヤレといったところか。
あそこはコミックほどの忙しさではないにしても、シビアさ、正確さが求められて
「ええと…あった!冷却シフト、耐熱フィールド!!」なんてまがあったら即クレームものである。